見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@ito_she_made さんの作品のご紹介です。
セーラーカラーワンピース✨
白い衿が爽やかでネイビーとの組み合わせもバッチリですね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





#ハンドメイド娘服  

ちょっと前に作ったもの
白襟セーラーが作りたいけどなかなかしっくりくるパターンがなくて、、
色々探して#マーチャントアンドミルズ のセーラーに行きつきました😌

ほどよくマリンっぽくもあり、町っぽくもありでお気に入りです♡
昨年からあたためつづけたmi flowerも形にできて満足✄✄

毎年ゴールデンウィークっていうともはや夏みたいで半そで着て、
夏前に日焼けしちゃってあらら〜🍺
みたいなイメージだったのに、今年は何だかひんやりですね𓅟
今日はまだぽかぽか陽気だから、今のうちに日光を浴びておかないと…
*******
pattern @merchantandmills さんの#skipperdress 
fabric #checkandstripe さんの#コットンリネンmiflower 襟→#コットンローンラミティエ 
size 100
スカート丈は1mの布でとれるだけ🤣
襟は薄くて縫い代が透けてるけど、重くなるのもイヤだしこれでいいか…みたいな
*******
#merchantandmills  #cssakuhinpost #miflower #セーラーカラーワンピース 
#ハンドメイド子ども服

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?