見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@doudou_manami さんの作品のご紹介です。
リバーシブルで使えるサコッシュ!
色々な動物達の柄が可愛い😍
黒のパイピングや生地で締まって甘くなりすぎずカッコいいですね✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ハンドメイド記録📝 𓂃𓂃𓂃 𓂃𓂃𓂃

お友達の息子くんにサコッシュ?作らせてもらいました!

キューフォーザズーの可愛い生地を使っておまかせしてくれたので、あれこれ考えながらちまちまと🪡

可愛くなりすぎず、シンプルにもなりすぎず、使いやすく…
とか色々考えて、
黒を締め色にして、
リバーシブルでひっくり返せば真っ黒でも使えるように。

片面にはさっとつっこめるポケットを。

糸でぐるぐる巻に取り付けた紐とパイピングは私の好みで←

自己満足度高めに出来たから自分の息子にも作りたいけど👉👈

正確に測らないと粗が出ちゃう小物づくりってほんとに私、向いてないわ〜笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 
#キューフォーザズー #刺繍#日暮里トマト#セレクト館 #ハンドメイド#ミシン部 #ハンドメイド好きと繋がりたい #手づくり子ども服 #手づくり#男の子コーデ #息子服#manatori_made

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?