見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@kiyomitsugawa さんの作品のご紹介です。
丸襟のパフスリーブブラウス♡
ちっちゃな丸襟とちょこんとしたお袖がとっても可愛らしいですよね〜✨😍
襟の内側にチラ見えするリバティもまた可愛いポイント❤️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ゆきちゃんの『パフスリーブブラウス』

連休中にこのブラウスも作ってました。

いつか作ろうとず〜っと思っていて、トレースも100→110と取り直しそのままになってました😅
本当は120の方が良いかも?なのですが、110でもギリギリいけるかな?と思い急ぎ作ることに。
生地は残っていたラミティエでなんとか取れました。
と〜っても可愛いのだけれど…やっぱり小さいかも💦


『丸襟のパフスリーブブラウス』size110
【Fabric 】
・コットンローン・ラミティエ(ホワイト)
・リバティ「Betsy 」
@check_stripe 

【Pattern 】
#女の子のまいにちの服  


#cssakuhinpost  #checkandstripe #チェックアンドストライプ #コットンローンラミティエ #丸襟のパフスリーブブラウス #sewing #couture #ハンドメイド子ども服 #ハンドメイドブラウス #孫服

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?