見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@kirsch_ys さんの作品のご紹介です。
あずきミルク色と淡い花柄の布合わせが、とても素敵なノースリーブワンピース✨
胸元のリボンなどデザインも凝っていてとっても可愛いですね〜😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


classical belle

すごい大人な一枚できあがった!

昨日のブルーの花柄の色違い。
無意識に手に取ったあずきミルクと組み合わせ。

なんだろう、パープルにも見えるのは
いつものあずきミルクマジックかな…
.
.
.
#ハンドメイド  #ハンドメイドベビーグッズ #ハンドメイドベビー服 #コズレ #ミシン部 #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #コドモダカラ #お洒落好きさんと繋がりたい #写真すきな人と繋がりたい #ハンドメイド好きと繋がりたい #切り替えワンピース #babyfashion #classicalbelle  #simplenoblecollection #classicaldress #クラシカルベル

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕

#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?