見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@piccolina___handmadeさんの作品のご紹介です。
オシャレなリボン付きブラウス♡
さらっと着心地も良さそうですね!
大人可愛いです😍
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・・・


#handmade記録
.
久しぶりの自分服。
igで見かけてからいいなぁと思いつつ、なかなか入手せずにいた本からようやく1着目👕
このパターン、袖付けなし!ボタンなし!で思ったよりサクサク進めました🥰
.
本を見る限り、襟は立てたままが正解そうだけど
着てみると倒した方がしっくりくる気がするのは何故...⁇
.
.
*pattern
#大人にいい服  
#リボンつきブラウス  sizeS
今度は裾を -3cmくらいにしよう(147cm)
.
*fabric
トーカイさん
ローン2mカットクロス
(色味はpic3が1番近い)
.
.
#ハンドメイド初心者  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ミシン初心者 #ミシン好きな人と繋がりたい #ミシン部 #手芸部 #ソーイングスクエア 
#自分服

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシンな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?