見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@ritsuchi710さんの作品のご紹介です✨
パンの母子手帳ケース🍞
美味しそうなパンのイラストがとっても可愛いですよね😋
ジャバラで大きく開くので、使いやすそうです!
ファスナー付きポケットなど、収納力もたっぷり👍
可愛い小物って持ってるだけでもうれしくなりますね♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


\New/✰✰
パンの母子手帳ケース🍞できました!!

みなさんはパン好きですか〜?
私の朝食はかならずパンなんです☺️

パン屋さんに行くと大好きなクロワッサン・くるみパンは絶対買っちゃいますね♡

フランスパン柄のTシャツもあったりします!!

そんなパン好きさんにおすすめなケースを作ってしまいましたよ🥖
見ていると食べたくなるほどリアルです!!

—————————————————
✦ファスナーポケット付きで収納力UP

✦ジャバラタイプで大きく開いて中が見やすく、使いやすい!!

✦長く使って頂けるよう丈夫な作りにしてます

………………………………………………
▶minneで15時〜販売します◀

プロフィールの欄のリンクからショップへ↓
@ritsuchi710

\可愛い母子手帳ケースをお届けしたい!!/
可愛いもの作り屋さん★りっち(*^^*)
………………………………………………

#母子手帳ケース
#ハント ゙メイド母子手帳ケース
#マルチケース
#母子手帳ケースシ ゙ャバラ
#ハ ゚ン
#ハ ゚ン好き
#nunocotoworks

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?