見出し画像

ハンドメイド~作品紹介~

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です❗️

@achako1110さんの作品のご紹介です。

くすみカラーのコーデュロイにマリメッコの花柄がとっても可愛いですね💕︎
ショルダー紐も可愛いし、バッグを開けても可愛くて使うのが嬉しくなりそう😆🙌

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


アゲイン♡♡♡
@achako1110
カマポちゃんの冬支度⛄️
人気みたいで。。

嬉しいです◡̈⃝

やっぱり、この生地感が可愛いよね𓅸
開けた瞬間の可愛さもたまらないね♡

今回のオーダー会では
ブルーが人気でした✌︎

いろんな組み合わせしても楽しいね♡♡

ショルダーだけ別に使ってもまた可愛い♡

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
@achako1110 ←他の投稿はこちらから♡

みんなが私の作ったバッグで
毎日がハッピーになれたら嬉しい◡̈⃝

˗ˏˋ 恋人みたいなハンドメイド小物❤️ˎˊ˗

そんな風に思ってもらえたら幸せです⚮
みんなに恋するハンドメイド作家が
オーダーメイドのバッグ作ってます♡

2023.6.14
愛する息子が誕生した日に家族でブランドを立ち上げました。
〜söpö älskar 〜ソポ アルスカー
可愛い 愛♡
家族で大切に育てていきたいと思ってます。
みんなに愛されるブランドを目指して♡
これからもたくさん愛を届けます𓅸

🤍月に1度のオーダー会
🤍リメイクは半年に1度

大好きなバッグと一緒にお出かけして
たくさんの思い出作ってくださいね♡

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
マリメッコ の布でハンドメイド
#マリメッコ
#アチャコメイド
#マリメッコバッグ
#s öpö älskar
#ソポアルスカー

マリメッコ の作品はお客様よりご購入頂いた生地で製作しています。個人同士で楽しむ為の製作をしています🙇‍♀
#ショルダーストラップ #スマホショルダー#ポーチバッグ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?