見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@co_llon_made さんの作品のご紹介です。
シンプル+レースの付け襟♡
何にでも合いそうなシンプルさがいいですね!
付け襟をつけるだけで、華やかな印象になりますね〜♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



𖡼つけ襟𖡼
#ハンドメイド記録  

あんなつけ襟いいなーこれもいいなーと妄想しつつ
刺繍布?レース布?とかも色々迷いつつ

#小さな女の子の可憐なお洋服  を見ると、わりとシンプルな布にレースでも十分可愛いなーと思ってこちらに⋈

前のpostでつけ襟はいらないかなと言っていたワンピと前言撤回でさっそく合わせてます𓀡つけ襟が着崩れている写真しかなかったのですが…

ꕥ pattern ꕥ
#小さな女の子の可憐なお洋服  
#フリリーワンピース  
⇢襟部分のみ

ꕥ fabric ꕥ
#マルイシ

#ハンドメイド子供服  #ハンドメイド子ども服 #ハンドメイド服 #ハンドメイドつけ襟 #つけ襟 #ハンドメイドワンピース #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ソーイング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?