見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@pa_baby.3 さんの作品のご紹介です。
まあるい巾着♡
生地も可愛くて、ちょっとしたお買い物に行く時に持って行きたいですね😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



Repost with @fastsave_photo_video
credit: @pa_baby.3
 .
.
.
#おまけレシピ
#まあるい巾着

少し前にお揃いで作っていました。

総リバティで作りたかったのだけど
結構生地を使うので躊躇ってしまいました😂

裏布は
#オリジナルギンガムチェックグレイッシュピンク
で揃えています。

普段、巾着もポーチもあんまり使わないから
何入れようか悩む...🤔

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?