見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@anne_handmade_25さんの作品のご紹介です。
チョコレートのような深い色味が素敵なワンピース💕
コーデュロイ生地であったかそうですね〜😊
フリルが可愛い😍
下に合わせるものを色々変えて楽しめそう👍
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・・・
#ハンドメイド記録  

✂️ワンピース✂️

お友達とお揃いにしよう第2弾🐣🐣

まーーー、かわいい💓
どこに着て行っても、一言目に「かわいい❤️」って言われる!
トップスも割とどんなものでも合わせやすいし
とてもよきです🙆‍♀️

ただ、ほーんと失敗だらけだった💦
前に作ったワンピースが本当サクッと縫えたから
「私、さくさく縫えるようになったわ〜すごいすごい」
なんて思ってたのに〜
全くそんなこと無かったわ😇
まず裁断ミスX2✂️
スカート丈1cm短いし、腰ベルトがツギハギです💦
そして、腰ベルトとスカートを縫い合わせるのに
表裏まちがえた😇
一周ぐるっと縫った後に気づいたので、全部ほどきました。
くやしい😮‍💨
リベンジしたい〜 

生地は @check_stripe さんの#フレンチコーデュロイ 細い方!
初めてのコーデュロイだったから少し身構えてたんだけど、
思っていたより縫いやすかったです🪡
フィグのお色もとてもいい感じ!

--------------------------------
◎pattern◎
#小さな子どもの褒められ服  
#エプロンワンピース  

◎fabric◎
#checkandstripe  
#フレンチコーデュロイ
#フレンチコーデュロイフィグ

サイズ90

--------------------------------

#ハンドメイド  #ハンドメイド初心者 #ハンドメイド子供服 #ハンドメイド女の子服 #むすめふく #手作り子供服 #手作りワンピース #ミシン初心者 #handmade #handmadekidsclothes #1歳8ヶ月

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?