見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@raco_ayapoko さんの作品のご紹介です😊

バンブーハンドルのトートバッグ✨
キラキラひまわり柄のリボンとバンブーハンドルがとっても合っていて、暑い夏にぴったり!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


✿ ✿ ✿

バンブーハンドルのトートバッグ
キナリ×グレージュ

このリボン絶対バンブーに合わせたい!
と思っていたひまわり柄のリボン🌻

ひまわりだけどポップすぎず、
紫がポイントになってシックな雰囲気

minneにアップしましたので
ぜひご覧ください𖤐˒˒

✎𓂃出店情報
7/17 カラタンマーケット カラフルタウン
9/7  Me Luck Festa 一宮駅シビックテラス

#イント ゙刺繍リボン #刺繍リホ ゙ン
#イント ゙刺繍リボンバッグ
#イント ゙刺繍リボンアレンジ
#ハ ゙ンブーハンドル #ハ ゙ンブーハンドルバッグ
#ハ ゙ンブートート #ひまわり

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?