見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@kiko.flower2018 さんの作品のご紹介です。
華やかな雰囲気のリバティシュシュ💕
淡い色味がとっても上品で素敵ですね!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


リバティシュシュがカタチになりました〜(⑅•͈૦•͈⑅)
可愛い〜💕

可愛いけど、シュシュってどういう風に撮ったら可愛さが伝わるでしょうか😭😭

ゴールドのチャームをどこかに付けたいのですが、もしかして手遅れ…??🥺

糸調子も初歩的なミスで発生していて、ジャノメさんのアドバイス通りにしたら直りました☺️

初めてシュシュを作ったのですが、淡く可愛くのイメージ通りにできて良かったです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

今回使用した生地は @chibichibi.kitchen 様のシンクオブミー、 @check_stripe 様の海のブロード、中のゴムはダイソーで購入しました🥰

レシピは @babykids__handmade 様のYouTubeから…💕

#リバティシュシュ  
#リバティ
#リバティハンドメイド
#ハンドメイドシュシュ  
#シンクオブミー
#海のブロード
#handmade  #liberty #libertyhairaccessories #handmadehairaccessories #thankofme

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?