見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨
@1i1yhiyuさんの作品のご紹介です。
エプロンワンピース✨
鮮やかなターコイズブルーに黄色の花柄が可愛い😍
ギャザーやフリルなど、女の子の可愛いが詰まっていますね♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


縫い物記録

先日ユザワヤでかわいいー!と一目惚れした生地。
patternは小さな女の子の可憐なお洋服からエプロンワンピース

仕立てたらやっぱりとっても可愛い。
娘ちゃんは今体調崩しているのでもう少し着てもらえるのは先かな?

ポケットやサイドのボタンは好みの問題でつけなかったけど、娘ちゃんからは好評なのでそれでよしです!

#小さな女の子の可憐なお洋服  
#エプロンワンピース #ハンドメイド #ハンドメイド子供服 #ハンドメイド女の子服  #2歳女の子 #ハンドメイド好きな人と繋がりたい  #ハンドメイドこども服 #女の子服 #女の子ママ  #女の子服

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?