見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です

@vivi_sewingさんの作品のご紹介です。
ドルマンスリーブワンピース
ギャザーたっぷりでとっても可愛い💕
お揃いで着ることができるのも嬉しいですね😊
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・・・
大好きみるくちゃんとお揃いワンピース😆✨
既にお渡し済なんだけど👧が服汚して借りたやつが家にそのままごめん😭😭
せっかくなので2つ並べて写真を😍シワシワだけど。。

このパターンハマりすぎて量産したスカートが絶妙!!
また別ポストであげよう。。

▫︎Pattern
#小さな子どもの手づくり服 
#ドルマンスリーブワンピース 

▫︎Fabric
#ルミエール
ボタン
黄色い方は私の着なくなった服から。でもいい感じ!
水色のはちゃんと買った笑
貝ボタン綺麗

▫︎Arrange
・後ろスカートはわで
・袖口バイアスは輪にしてからつける

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?