見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@koh1009 さんの作品のご紹介です✨
ノースリーブフリルワンピ💕
シックなお色にフリルがオシャレなワンピース。
肩から入ったフリルのデザインが素敵ですね!
1枚でも、上に何か羽織ってきてもいいですし、重宝しそう💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

写真が面倒で後回しにして
毎年季節外れの投稿🙏

ノースリーブフリルワンピ

5年前に縫ったブラウスと
同じデザインのワンピ

ベースパターン:「今着たいトップス」no.1
生地:アーバンリサーチ京都 黒リネン
(アーバンリサーチ改装後はもう生地置いてないのかな?)

バングル&かごバッグ:handmade
サンダル:torippen

3枚目は失敗作

パターン:「think patternのソーイングブック」
     フロントデザインフレンチスリーブワンピース
     (リボン追加)
生地:ユザワヤ メルティレーヨン

レーヨン生地なので襟ぐり・袖ぐり綺麗に縫えないわ
フレンチスリーブが腕の太さ強調するわで夏は出番なし…

今の時期はパーカー羽織って近所着に
黒ワンピって何かと便利♪

#ハント ゙メイドワンピース
#kohソーインク

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?