見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

こちらは@______moca______ さんの作品のご紹介です。

小さめサイズのバネポーチ、バッグの中で行方不明になりがちな、ちょっとしたものをサッと入れておくのに、便利ですよね〜
柄の組み合わせも、それぞれとっても可愛いです💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



Repost with @fastsave_photo_video
credit: @______moca______
 *
*
2021/8/12

#バネポーチ

久しぶりに作りました。
底のマチを別布にしたバネポーチです。

飴ちゃんやリップ、アクセサリー入れに。

こちらはのちほどminneに出品しますね。

明日からキャンプに行く予定でしたが生憎の大雨☔
山に川に楽しめたらいいなと思ってましたが、県内もコロナ蔓延で300人を超えてしまったし家でおとなしく過ごすことにしました。
前日でキャンセル料金がかかってしまい、6000円の出費💸

う~、泣きたい😢⤵️⤵️

#tetote夏イベント
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?