見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@yossy__yossy__ さんの作品のご紹介です。
とっても素敵なブラウスとタックギャザースカートのセットアップ✨

柔らかく涼しげな生地で、ギャザーたっぷり寄せても軽やかですね♪
セットアップ、オシャレでお出かけにもぴったりです✨
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


オーダー品の製作記録です✍︎
✄-————————————✄
❀フレンチブラウスとタックギャザースカートのセットアップ

〖生地〗garden patchwork〈ネイビー〉
用尺 ┉ 2m

〖ブラウス〗
着丈 ┉ 60cm
身幅 …57cm

〖スカート〗
M~Lサイズ
スカート丈┉ 85cm
裾幅……104cm

オーダー主様の身長は172cm。私より20cm近くお背が高いとの🤩
本当に羨ましいですが、その分生地は沢山いるので前に作った生地量より+50cmになってます。

こちらの生地はシルクが入っているのでしなやかな感じ。たくさんギャザー寄せても綺麗なラインが出るのでギャザーたっぷり寄せてます。

そして、ネームタグ第1号はこちらのブラウスに🪡(5枚目写真)
#糸花舎 さんに作っていただきました。
どんな服にも合うようにシンプルな色とデザインにしました。

完全な自己満足ですが首あたりが気になる方は✂️カットしてくださいね🙇‍♀️

お声かけいただきありがとうございますm(_ _)m
気に入っていただけますように❁⃘*.゚

洋服は春夏のオーダーのお声かけいただくようになりましたꕤ︎︎·͜· ︎︎
がしかし……今日は雪が舞っています⛄️⸜❄️⸝
春はまだ遠いのかな♪̊̈♪̆̈
︎︎◌𓐍𓈒┈┈┈┈┈┈┈︎︎◌𓐍𓈒┈┈┈┈┈┈┈︎︎◌𓐍𓈒┈┈┈┈┈┈┈

#オータ ゙ー品
#製作記録
#ハント ゙メイドスカート
 #gardenpatchwork
#大人ソーインク
#カ ゙ーデンパッチワーク
#ミナヘ ゚ルホネンハンドメイド
#ミナヘ ゚ルホネンタンバリン
#mina ̈perhonen
#ナチュラル系コーテ
#ナチュラル系ファッション
#ハント ゙メイドリネン服
#ハント ゙メイドリネン大人服

❀ミナペルホネンの生地を使用しました個人のハンドメイド作品になります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?