見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@aaket.mimiさんの作品のご紹介です。
肩出しがとってもおしゃれなリバティのトップス✨
可愛いおませな娘さんが喜んで着てる様子、微笑ましくて可愛らしいですね〜♡
息子くんのシャツも素敵です✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

#ハンドメイド記録

\  #cocoはじめました /

夏休み前にお友達の影響で◈Niziuがすきと言い出した娘

肩出したい、お腹出したい、スカート短いのがいいと夏休みは忙しそうでした(^^;

まだまだ可愛いおませさん*°
娘がその気なら!と私もやる気になり、一気に仕上げました‪⸜♡⸝‍‬

息子のシャツともお揃いにしたら2人とも大喜び*
この夏沢山着てくれました𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

ニット地でもcoco作ったので
またみてください´`*

fabric
#ハンナローズ #liberty

pattern
#muniパターン  #muniパターンcoco 
@munipattern  size120

#ハンドメイド #ハンドメイド子供服 #ハンドメイド娘服 #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #handmade #sewing #sewingforgirls #手作り子供服 #子どものいる暮らし#2歳差育児#ミシン#ミシン部#お揃い服#お揃いコーデ #5歳女の子 #夏休みの思い出

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?