見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@ake.handmadeさんの作品のご紹介です💕

うさ耳スタイ😍
ぴょこんとしたうさ耳とくすみカラーが可愛い💕
癒されますね〜✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4月になりましたね🙌

春と言えば、イースター🐇ですね🤭

イースターって、なんだろう❔
いつの間にか、春の定番❔になってきましたね。

最近、無地が大好きで…。
この色合いが大好き🤭

うさ耳スタイは、やっぱり可愛い。
後ろ姿を見てみたいくらい(笑)

今回は、イベント出店もあるので
沢山製作中!!のはずが…

子供達が春休みになって、ストレスなのか
体調不良が続いて💦

やる気が全く出なくて…。

くそ〜この不調が本当嫌になります😢

子供が休みでも、隙間時間で、ささっと出来るのに
何故か、出来ない💦

寝てばっかりで…

くそ〜この生活から抜け出さなくちゃ😔

とある、作家様の言葉。

ひたすら続ける事!!
続けていく事で、成果が出る!!

やる気が出なくて、ハンドメイド辞めたくなっても
ひたすら続ける事が大事!!!

そう、ひたすら続けるのだぁ〜!!

私は、ずっーとハンドメイド続けるのだぁ〜!!

頑張れ自分🫠

な〜んてね
(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

#ハント ゙メイド大好き
#ヘ ゙ビースタイ
#赤ちゃん大好き
#うさ耳スタイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?