見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@nenemoman さんの作品のご紹介です。
あったかそうなコーデュロイのカバーオール♡
後ろのポケットがなんとも可愛い💕
お揃いのうさぎのぬいぐるみも連れてお出かけしたら、楽しいでしょうね♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



Repost with @fastsave_photo_video
credit: @nenemoman
 コーデュロイで小さな子どもの手づくり服よりカバーオールを作りました🥰

この本を購入してから絶対に作ろうと思っていた服!後ろのポッケがかわいい🥺
見返しと襟の裏と後ろポッケのフタの裏側は白くまの柄です🧸🧸
はじめてコーデュロイ(ていうか厚手の布がはじめて)を扱ってみたけど、横に伸びるのと、ポケットのカーブの折り目もガタガタになってしまいました😵
早く着せてお散歩行きたいな🎀

ついでにお揃いでウサギのぬいぐるみ🐇(クマじゃない…)
うさぎちゃん同じ型紙で作っているのに毎回顔も形も違う🥲奥深しぬいぐるみ🧵🪡いや私の縫い方が下手なだけだな…笑

#ハンドメイド服  #ハンドメイド記録 #女の子服 #手作りこども服 #手作りベビー服 #ハンドメイド部 #裁縫好きな人と繋がりたい  #ハンドメイドベビーグッズ  #むすめふく #ハンドメイド初心者  #カバーオール  #小さな子どもの手づくり服 #はじめてのどうぶつぬいぐるみ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?