見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@fuwari.goodsさんの作品のご紹介です。
ジャガード生地を使用した上品な雰囲気のサコッシュ✨
刺しゅうレースやフリンジ、裏地にリバティ、本革のショルダー紐、どれをとっても素敵ですよね〜😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


𓈒𓂂𓏸
サコッシュのご紹介です𓍯

ジャガード生地の上品な雰囲気𓆸
裏地はリバティ生地の小花柄…

ショルダーは本革で上質感UP❥

刺繍レースとフリンジを合わせて
大人可愛く♡
ちょっとカジュアルテイストを入れて❥

内ポケット、外ポケットで
小さいながらも使い勝手良く❥

長財布を入れると
フォックがとまらないので
気になる方は
小さめ財布でコンパクトに𓍯

ショルダーは本革を使用して
高級感up𓊯

こちらのサコッシュは
shopに更新しました𓍯
ご覧いただけると嬉しいです♡

@fuwari.goods
のプロフィールのリンクを
タップしてください𖧷


𓂃 𓂃 𓂃ஐ 𓂃 𓂃 ஐ 𓂃 𓂃 𓂃

日々の暮らしがご機嫌になる♡
そんなお手伝いができると嬉しいなぁ✲
そんな気持ちで一つ一つお作りしています。

ショップは、プロフィール欄の
リンクからご覧頂けます𓂅

お時間あればちょっと覗いて
みてください𓂃


⁎⁎⁎༶⁎⁎⁎༶⁎⁎⁎༶⁎⁎⁎༶⁎⁎⁎༶⁎⁎⁎༶⁎⁎⁎༶⁎⁎⁎༶

𝘧𝘶𝘸𝘢𝘳𝘪では、
おしゃれをラフに楽しみたい
女性のための大人可愛い
ハンドメイド雑貨の製作、販売。

布小物の製作をさせていただいてる私のアカウントです😊
よかったらフォローしてください

@masuiterumi

日々の暮らしに役立つ木工作品や
𝘋𝘐𝘠にお役立て頂ける木材の販売
をしています✲


ちょっといい毎日になる
お手伝いができれば。。。

そんな思いを込めて、
こだわりの素材で
一点一点お作りしています

よかったらフォローしてください𓍯

@fuwari.goods

#布小物 #サコッシュ
#ポシェット
#ハンドメイド作家
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい
#大人可愛いバッグ
#手作りバッグ
#ポーチ
#刺繍レース好き

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?