見出し画像

ハンドメイド~作品紹介~

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@wakusei_kirakira さんの作品のご紹介です✨️
フリルやリボンが可愛いA4バッグ😍
A4のお手紙や書類など、クリアファイルに入れて持ち歩く際にとっても便利!
お洋服みたいなデザインがオシャレですね〜🩷

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やたら手の込んだ至って普通のA4バッグ🪐✨

クリアファイルが物凄くジャストで入ります🌈☀️
なんか突然A4の資料が必要な日にいかがですか??

例えばお子様の検診の日とか、保育園のお迎えとか、通院とか。。

ベビーカーにかけて水筒やペットボトル入れるのにもおすすめです☺️

元々、布合わせや色合わせが好きだったのに、あんまり最近やってないなーと思い、、、初心に返っていろいろ妄想してみたものの、だいぶ控えめなデザインになりました🤔大人になったのかな(いいおばさんです☺️)

撮影するのを失念しましたが、中に1つポケットもあります✨

#布小物 #布小物ポーチ
#ハンドメイド #ハンドメイドポーチ
#布小物雑貨手作り #ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#A4バッグ
#小さいバッグの日にかぎってA4突然渡される

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?