見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@suzuk169 さんの作品のご紹介です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
くすんだピンクのチェック生地に金色のさくらんぼが可愛いですね💕
落ち着いた色味で素敵です✨



Repost with @fastsave_photo_video
credit: @suzuk169
 従姉の3姉妹へ💓

#新垣美穂  さんの
#すてきな子ども服   より
#ラグランスリーブドレス  

写真は130!あと110と90の2着作ります~
「すてきな子ども服」には、90サイズの型紙はなかったので、別のワンピースを作る予定😊

夏服リクエストだったけど、3着作り終わる頃には秋になるかも…と思って色味も秋っぽいもの(?)を選びました~😅💦

生地は@kiji_kiji_  の
#チェリーアンドチェック  
#スモークピンク   (6167-2)

落ち着いたピンクと金色のさくらんぼが可愛い~🍒🤭💓単体で見ると茶色?ベージュ?にも見えます。襟元のバイアスは赤茶っぽい色で後ろのボタンは、ピンクに😌

柄は、合ってません!😂Youtubeで柄合わせの方法を調べたんですけど…めちゃくちゃずれてる~。チェック柄好きだから柄合わせはマスターしたい🥺皆さんどうやってるんですか?🤔

#kijikijiworks

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?