見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@handma.yo.de さんの作品のご紹介です。

ジップブルゾン
花柄の裏地も可愛いしあったかいですね。
デザインもオリジナルのタグもとっても素敵✨
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Repost with @fastsave_photo_video
credit: @handma.yo.de
 ❁❁❁

𝑩𝒍𝒐𝒖𝒔𝒐𝒏𓈒𓏸𓐍

ちょこちょこと秋支度🍂

ジップブルゾンを裏地付きにアレンジ。

ハンドメイドの服が増えてきたので、統一感を出したくてオリジナルのタグを付けてみることにしました❁
完全なる自己満だけど、それっぽい仕上がりになって、愛着が増す♡

おいっこが1歳になった頃から、急に私のことをめめと呼び始め、それからはずっと愛称はめめ𓅿⑅♩
タグは“meme”とつけることにしました☺︎

いつまでめめのハンドメイドを着てくれるかなぁ𓈒𓏸𓐍

✏︎ 𝕞𝕖𝕞𝕠✏︎𓂃
▶︎fabric
#fktk  コットン×リネン×微起毛
#日暮里トマト  花柄コットン
▶︎pattern
#enannaの80から100センチサイズの春夏秋冬ずっとかわいいお洋服  
#ジップブルゾン  
▶︎size
90

#ハンドメイド  #ハンドメイドこども服 #手づくりこども服 #ミシン部 #enannaの80から90センチサイズのかわいいお洋服 #かわいい秋冬お洋服 #春夏秋冬ずっとかわいいお洋服 #enanna #エナンナ #浅井牧子 さん #めいっこふく

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?