見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@yanariko1617_hmさんの作品のご紹介です。
リボンとふわふわヌビキルトの組み合わせが可愛いランチバッグ💕
優しい色味がとっても可愛いですよね😍
リボンの形がちょうちょみたいでキュンとしますね✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


他の作品はこちらから♡ @yanariko1617_hm


【 ちょうちょみたい 】


こんばんは。
最近ヌビ生地にはまっている
やなりこです‪‪𖥧𖤣



𓂃◌𓈒𓏲𓆸
 程よいふわふわ感
 優しい手触り
 等間隔のステッチ
 シンプルで持ちやすい色
𓂃◌𓈒𓏲𓆸



どれも全部かわいくて
大好きな生地です♡





そんな生地で
作ってみたかった
リボンが可愛いランチバッグ‎‪𓍯 ‬





両サイドのリボンを結ぶと
丸いフォルムが可愛らしい
ちょうちょのような形になるんです𓂃⚮̈�𓈒𓏸





お弁当を包むのも、
取り出してほどくのも
何だかわくわくしちゃいますよね♬.*゚


バッグから取り出した時
思わず笑顔になれるような、

そんな可愛さを目指して
作りました♡



『それどこで買ったの?』


なんて、
ランチバッグから
会話の輪が広がるかもしれませんね♪






そっと寄り添うような優しさで
あなたの癒しになれますように𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣‎












最後まで読んで頂き
ありがとうございましたꕤ︎︎·͜· ︎︎








𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃◌𓈒𓏲𓆸


"こうならいいな" を形に。
普段の日常に彩りを添えられる物を𓂃❁⃘𓈒𓏸


minneとメルカリにて販売中です♡

プロフィールからご覧ください。
→ @yanariko1617_hm


𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃◌𓈒𓏲𓆸







DMにてオーダーも受付中♪
お問い合わせもお気軽にどうぞ✨






#ハント ゙メイド #ハント ゙メイド布小物 #布小物 #ハント ゙メイド作家  #ヌビ #リハ ゙ティ #ランチハ ゙ッグ #お弁当袋 #保冷

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシンが欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?