見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@kan.aco25さんの作品のご紹介です。
トランスショートパンツ✨
カラフルでとってもオシャレ💕
ハギレの組み合わせを考えるのも楽しいですよねー😁

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


#ハンドメイド記録

前々から気になっていたトランスショートパンツ🩳
組み合わせ無限大!

それぞれ希望の色を聞いて、
全てこれだけではズボンも作れない…くらいの小さなはぎれを
組み合わせてみた🙌

色々布を引っ張り出してるうちに
部屋がすごく汚くなって、、
ついでに無地のはぎれも片付けられたので、
いつもより満足度高め😆笑

ハーフ丈のほうは股下マチもついてて動きやすそう〜!
これならフリルverもあるし、
サイズアウトしても娘に型紙使いまわせるし
ヘビロテ確定です😎✨

黒かストライプのズボンしか履かない長男が
珍しく気に入ってくれたのが嬉しい…🥺

pattern✂︎ @munipattern さん
#トランスショートパンツ (120)(100)

ウエストリブアレンジ

#ハンドメイド子供服 #ハンドメイド子ども服 #ハンドメイドこども服 #ハンドメイド男の子服 #muni_pattern #muniパターン #やわらかコットンリネンキャンバス #リネン混ダンガリーソフト #ハーフリネン #kushukuru

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?