見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@kummy392018さんの作品のご紹介です。
素敵なカットソー😊
華やかな花柄にネイビーのセーラー襟がとても合っていますね💕👍
生地もデザインも本当に素敵です✨
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



2023.3.19

@nunoiroshop さんの#花のような で
@petit_etalage さんの#セラー衿カットソー を作りました♪

花のような、ほんとに素敵な生地ですね✨
色合いもお花の感じもとても綺麗です💕
ミニミニ裏毛なので、ほんとは長袖を作りたかったのですが、1メートルしか買ってなかったので圧倒的に尺が足りませんでした😂

長袖オプションに半袖があるとは思ってなかったのですが、半袖線の記載があって良かったです笑
半袖は使いやすくて良さそうだけど、元のノースリーブのシルエットが1番好みかな💓
真夏用にもまた作りたいです❣️

#ハンドメイド #ハンドメイド記録 #ハンドメイド子供服 #ハンドメイド女の子服 #ハンドメイド姉妹服 #petit_etalage #プチオペ #nunoiro #ヌノイロ #hananoyouna #セーラー衿カットソー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?