見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@fabric.me さんの作品のご紹介です。
携帯用ティッシュケース✨
花粉症の季節などに、こんなに可愛くコンパクトにティッシュを持ち歩けたらほんとに便利ですね😁👍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Repost with @fastsave_photo_video
credit: @fabric.me
 ひっっっさしぶりの更新です•́ɞ•̀

ここ最近は入園グッズの作成の日々!
なかなか更新する暇もネタもなく。。

そういえば写真まだ撮れてなかったやつあったーっと思い出し🤭

先程メルカリshopsへアップしました💕

携帯用ティッシュケース✨
今まで横向きに作ってたんですが
縦向きに作られているのをみて、デザイン可愛い〜ってなったので
今回から縦向きのカタチに。

鼻炎持ちの方、花粉症の方、小さなお子様がいる方などにオススメです ⸝⋆⸝⋆

オーダー頂いている入園グッズ、予定より前倒しで作りまくってるので、まだまだ作れますよーん♡

絶賛受付中です*ˊᵕˋ*

#ハンドメイド  #ハンドメイド小物 #ハンドメイド布小物 #ハンドメイド作品 #handmade #布小物 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド作家さんと繋がりたい #ティッシュケース #携帯用ティッシュケース #携帯ティッシュケース

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?