見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@nunokosanchiさんの作品のご紹介です。
ミモザのお弁当袋✨
優しい色合いがとても可愛いですね😍
持ち手がリボンになっているのも素敵です💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


.* 𖥧⚘.* 𖥧⚘ .* 𖥧⚘.* 𖥧⚘ .* 𖥧⚘.* 𖥧⚘
ミモザのお弁当袋💛
昨日のアームカバーとお揃いの布合わせで
作りました♬.*゚
優しい色合いです︎⸜❤︎⸝‍

内側は年中お使いいただける保冷保温仕様です♡⃛

そして今日嬉しいことがありました\♪♪/
昨日の投稿で…
ぷっくりバッグの写真を撮り直して載せたところ・・
ご縁をいただけました〜
(*´`)♡
リピーターさんなのですが、私の予想通り、もう少し大きいと感じられていたようで、ミニトートとの比較画像でサイズ感を確認していただけて、決めてくださったようです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
ありがとうございました❤︎.*

撮り直してよかった〜( ¨̮ )
あらためて、Instagramやギャラリーをご覧いただいていることへの感謝の気持ちと、写真の大切さを実感しました ( •̀ᴗ•́ )و

ミモザのお弁当袋も
次回minneで販売予定です•*¨*•.¸¸♬︎

 #ハンドメイド #ハンドメイド布小物 #布小物 #handmade_sunmoon #お弁当入れ #お弁当包み #保冷保温お弁当袋 #ミモザ柄 #優しい色合いが好き #大人可愛い #くすみカラー好き #布好き #ミシンが楽しい #minne #minneで販売予定です #ぬのこさんち #nunokosanchi

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?