見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@yoko1643 さんの作品のご紹介です😊
とっても可愛いフリルバネポーチ🩷
リバティの雰囲気とフリルがとてもあってますよね😍
バネポーチ、片手で開け閉めできるので使いやすいですよね✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんばんは!
久しぶりにフリルバネポーチを作りました😊
確か、初めて作った時も、この生地でした。


初心に返るという意味と、もう1つ理由があります。

それは……
柄の上下に対して、フリルはどっち側につけるんだったか忘れちゃったので、花が横向きに生えているエミリーなら、ポイントの花をいれなきゃ、間違えても問題ないので🤣


1/2の確率で、間違えました😂😂😂
が、全然大丈夫でしょ?(笑)


なぜ、バネポーチを作ったかというと、今日、私のやる気スイッチを押してくれる連絡がありました😊

@citron_koriyama さんに2月から復帰します✨️

2月、3月といえば、出会いと別れの季節なので、ちょっとしたプレゼントにいいかなと😊


小さいボックスなので、小さくて自分用にもプレゼント用にもいいようなものをいくつかチョイスして、作りたいと思います✨


オーダーも平行してますので、安心してくださいね💕

さて、いよいよ明日から給食が始まります😆

ばんざーいヽ(*´∀`*)ノばんざーいヽ(*´∀`*)ノ

#リハ ゙ティ#リバティハンドメイド#ハンドメイド#フリルバネポーチ# @atelierchihiro さんレシピ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?