見出し画像

ハンドメイド~作品紹介~

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@amie_poche_patternさんの作品のご紹介です😊
とっても可愛いデザインのベビースタイ💕
えり付きなのがなんとも可愛らしいですよね😆💓


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


久々にベビー型紙で作りました
小さいだけでかわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)

#えりつきスタイ
丸えり&角えり2タイプ

えりが立体的になるデザインです

飾りボタンの大きさや個数を変えるだけで、
雰囲気も変わっていいアクセントになります!
グリーンの小さなボタン
お豆🫛みたいでお気に入りです

ぜひいろいろな組み合わせで
作ってみて下さい!

#amiepoche #アミホ ゚シェ
#型紙 #ヘ ゙ビースタイ
#ヘ ゙ビーパターン #Bib
#スタイ #よた ゙れかけ
#えり #襟 #お出かけ用
#赤ちゃん #お祝い
#ウット ゙ボタン #button
#ホ ゙タン #緑 #ク ゙リーン
#革風  #アクセント
#kawaii #cawaii
#手作り #出産準備
#ミシン #小さくてかわいい
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン

ソーイングスクエアでは、さまざまな情報を発信していきます。
皆様のハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
こちらにも記事を掲載していますのでぜひこちらもチェックをお願いします(^^)/

ソーイングスクエア | 裁縫の楽しみをすべての人へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?