見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@tanomonn さんの作品のご紹介です。
シックで可愛い✨男の子おめかし服💕
リバティのシャツにセットアップのベストとパンツ。
家族でお揃い、とっても素敵です!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



息子のお誕生日服🎉

はじめてのリバティ服はハラバルー🦔🐿🐇
思い切って総リバティでシャツを作りました!!

ベストやズボンや蝶ネクタイや、どんな色を合わせるか悩んだのですが、意外としっくりきてる感じなのでは?と思ってます😆
2枚目蝶ネクタイ入れ忘れてたけど、そのまま載せます🤭

80からのシャツのパターンがなかなかなくて、ゆうちゃん(@maaaa__5 )に相談にのってもらいました☺️ありがとう💕
この日のためにシャツ3枚試作してたから、なんとか見れる感じに仕上がって一安心😌

4枚目に載せてますが、実はこのベストとズボンと同じ生地で夫と私の服も作って家族お揃い服にしました👨‍👩‍👦

大人服は次postで詳しく書かせてください🙇‍♀️

#男の子にも女の子にも作ってあげたい服  
#ベーシックシャツ  80サイズ
#ハラバルー  

#挫折しない子ども服レッスンbook  
#ベスト  80サイズ
#ショートパンツ  80サイズ
#キジキジ  
#やわらかく仕上げたコットンビエラのピーチ起毛  
#グレージュ  

蝶ネクタイはリボンの後ろに共布で作った紐を通して後ろをスナップボタンで留めてます

#ハンドメイド男の子服  #ハンドメイド息子服 #お誕生日おめでとう #kijikijiworks #リバティ #リバティ服 #liberty #hullabaloo 
#家族お揃い服

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?