見出し画像

死生観

本日は、コレから急遽、札幌へ向かうことになりました。
一昨年に父を亡くして、兄夫婦が母と暮らしていましたが、義姉が病いに倒れ、今後も検討と言う事で、ゴールデンウィークの航空券は空きがなく、ようやく取れたので、いま羽田におります。
不思議ですね。
個人的ですが、昨日の午後に孫が産まれました。
まだ、おめにかかれていないのですが。
ワタシの働く企業も前3月期には、最高益を達成しました。
ここらで後進にと思っていますが、次の10年の道筋をつけるのが経営陣の責任と言われてもねぇ。
まぁそのんなこんなで、本日はここまで。
ありがとうございました。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?