見出し画像

【推し事】自己紹介。

こんにちは。
こんばんは。
おはようございます。
こばっちです。

2本目なので、何のオタクなのか、自己紹介をしたいと思います。

私が今最も推してるのはこの3つ。
・=LOVE 
・SixTONES
・ヤバイTシャツ屋さん

これだけでどんだけ振り幅あるんだよって感じだよね。私もそう思う。

=LOVEは妹グループの≠MEと≒JOYがいるけどそこも推してる。というか、女性アイドルがめちゃくちゃ好き。AKB48が原点。私のエンタメ人生のはじまり。ハロプロもかじってる。

=LOVE

SixTONESは私の中でかなり異質な存在。それまで男性を推したことがなかったので。エンタメ人生第2のターニングポイントって思ってる。(第1はまたあとで)松村北斗寄りの箱推し。ストきっかけでジャニーズいろいろ観てまわってる。お気に入りはTravis Japan。最近はなにわ男子にハマりたい。Snow Manのパフォーマンスも好き。

SixTONES

私のエンタメ人生の第1のターニングポイントとなったヤバイTシャツ屋さん。あ、バンドです。それまで女性アイドルしか推したことなくて、ロックなんて自分とは縁がないって思ってたとこから、めちゃくちゃ好きになった。それにしても変なアー写。

ヤバイTシャツ屋さん

親の影響で好きになったアーティストは
・宇多田ヒカル
・安室奈美恵
・DREAMS COME TRUE

小4の誕生日にウォークマン買ってもらって、イントロドンできるレベルで聴いてた。ライブ行ったらかなり楽しめると思う。(安室ちゃんは叶わないけど...)今もふと聴きたくなるアーティスト達。

お笑いも好き。
でも、めちゃくちゃ詳しいわけじゃないのでお手柔らかに。好きな芸人さんは霜降り明星、東京ホテイソン。

アカペラも好き。
ハモネプは欠かさず観てる。自分は歌が下手なので羨ましいという気持ちで聴く。好きなのグループはハイスクールバンバン。

以上、私が好きなものたち。
ひとつでも共通なのがあったらうれしい。

ヘッダーは幼少期の私。なんでそんな顔してるんだ。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?