見出し画像

色々な気持ちを溜め込む性格

私は仕事場での人間関係、友人関係(友達少ないけど)今までの人生悩みました。だって色々な考え方、色々な障害があるんだから、みんなで仲良くなんて上手く行きません必ず、どこの会社、職場で苦手な人はいます。私は苦手だと思う人はなるべく近づかない、関わらない、回避行動を行い、自分に負担にならないよう気をつけています。ですが、毎日それが続く、とやはり心に負担になります。人は人、私は私と割り切れたらどんなに楽でしょう(。-_-。)結局職場ではなるべく感情を爆発させないようにしてるんですが上手くいかなくて結局自爆します(>_<)   私はそうゆ性格なのです。確かに発達障害でコミュニケーションは苦手な部分、人見知りもします。あぁもっと色々な事を流せる性格になりたいと思う今日この頃、30歳超えた私は、この性格は治らないと諦めて、明日から仕事頑張り過ぎず頑張ります⁈(無理はしないで)皆さんおやすみなさいませ🥱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?