見出し画像

Pinterestで昔の作品を公開してみました。

昨日の記事で紹介したように、作りたい気持ちが膨らんでいるのですが、ちょっと時間もないことで、過去に作ったものをリリースしてみました。

過去といってもかなり過去です。約20年前くらいですね。世間でなんかこういうのが路上とかでも流行っていたころ。別に書を嗜んだわけでもありません。中学高校のころに授業であった程度です。

このコンテンツを昔作成した時に自分に定めたルールは

・筆ペンで書く
・スケッチブックに書く
・左手(利き手じゃない方)で書く

この3つです。あとは思いついたままに書いたという感じ。今見ると若干こっぱずかしいものもありますが、もういいや、公開しちゃえということで公開しました。

いくつか紹介しましょう。

雨も明日はあがる

誰だって人生音痴

夕焼けこやけの赤とんぼ

あの頃の僕は何を考えていたんだろう。

思い出に浸ってしまいましたわ。



もし気に入ってもらえたら嬉しいです。情報の発信とコミュニケーションについていろんなチャレンジをしていきます。どうぞよろしくお願いします!