見出し画像

私のMacBook Airの入れ物

こんな記事を見かけて自分のことも記してみようとおもった今回です。

全くもって、コミュニケーションとかの情報ではありませんので、あしからず。 #たまにはこういうのも許して

さて、僕は普段の仕事ではMacを使っています。自宅ではMacminiですが、会社から支給されているものはMacBookAirです。ぶっちゃけProでも良かったのですが、数年前の買い替えのタイミングだったので、軽い方を選んだ感じですね。

前置きが長くなりました。GENVLOGさんの記事をみると、なんとまぁ素敵なケースでしょう。かっこいいとはこういうことを言うんだろうなと思うのです。変わって僕のケースというと・・・




・・・



・・・




画像1


これです!

クッション材の入った普通の封筒に、Apple製品を買った時に必ずついてくるりんごマークのシールを貼って、それっぽくした感じです。

☝️こういうやつね。


最近は破れも目立ってきたので、そこはガムテで補強笑。


なかなかチープでしょ?全然GENVLOGさんとは大違い。クレバーさのかけらもありません笑。


しかし、しかしですよ。


結構、これが客先で笑いになっていいのです。


「逆にオシャレ」

だと言われます。(逆に・・というのがわかりませんが。。)


というのが僕のMacBookAirのケースでした。



ちなみにiPadも同じ仕様www

画像2


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

リモートワークの日常

もし気に入ってもらえたら嬉しいです。情報の発信とコミュニケーションについていろんなチャレンジをしていきます。どうぞよろしくお願いします!