見出し画像

持ち歩き用レザーカバー|MacBook Air|13インチ|30代|東京

どうも、GENVLOG(@GENVLOG)です。

現在はリモートワークをベースに仕事をしていますが、環境を変えて外で仕事をしています。
持ち歩き用のMacBook Air(M1,13インチ使用)のカバーも欲しいなと思い、6月に入って購入しました。簡単にレビューしていきたいと思います。

購入したのは、WALNEW製のカバーになります👇🗒。

Appleのラップトップの過去からのシリーズも幅広く対応しており、価格帯もお手頃なのに、購入者評価も高く、何よりカバーに入れた時に窮屈すぎず、ガバガバすることもなく、とてもフィットしています👇📷。

画像1

画像2

あるあるですが、買って全然フィットしないじゃん!ということありました。
上の写真は、ラップトップをカバーの中に入れていますが、ちょうどジャスト フィットしています。

この保護ケースは、13-13.3インチ用になりますので、購入する際はそのサイズで選んでくださいね。

高密度超細繊維レザーの材質であり、実用性もあり、ラップトップを出して使う際、マウスパッドとしても使うことが出来ます。

なかなかいい買い物ができました😊。また、6月買ってよかったものを纏めていこうかな。

ありがとうございます。

それでは、また次のエピソードでお会いいたしましょう。

Have A Good Day By GENVLOG

GENVLOGとは(自己紹介はこちらを見てくださいね😊) 大阪府生まれ滋賀県育ち、現在東京都在住。 大学で心理学を専攻し、大学2年時にオーストラリアの大学へ短期留学。それがきっかけとなり、バックパックを背負い海外を放浪。アルバイト代は全て旅行費に充てる。なんとか無事4年間で大学を卒業し、社会人後は海外ビジネスを学び、複数企業を渡り歩く。エリアは欧州(ロシア含む)、アフリカ、アジアと幅広く、基本どこでもやっていけます。年間100日以上海外で仕事をしていましたが、2020年3月よりリモートワークスタイルベース。働く環境の改善術や生産性の高い仕事術、そしてガジェットのレビューも交えてnoteで発信。 プラベートでは、愛する妻に、4歳と2歳の娘たちのパパであります。2021年8月に第三子誕生予定。ランニングが趣味。フォローもお待ちしております😊👇
Twitter:@GENVLOG
Instagram:@GENVLOG

👇👇関連動画👇👇



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

リモートワークの日常

ありがとうございます。note製作に役立てるようにいたします。