見出し画像

【続報】3回目ワクチンを打って2日目の記録

前回に引き続きです。

昨夜は、熱もなかったのですが、ぐわんとした倦怠感に襲われてしまい、超早寝。

そのあとドブのように寝て約10時間全く目覚めずに睡眠をとりました。

そして朝、腕の痛みがなくなったのに気がついて、ふと起き上がるとだいぶ回復してるのがわかります。

ん?待てよ?

回復ってなんじゃい!

別に病気にかかったわけじゃなくて
ワクチン打ってしんどい思いして、、、ってなんじゃい!と、1回目2回目で思うようなことを3回目でやっとこさ思えました笑

ただまだ少し頭がぼーっとするので
今日もおとなしく。。なんだろうけど、。。

これが副反応ってやつなんか
気圧の問題なんか
寒暖差の影響なのか
ただの疲れなのか

もうさっぱりわかりませんぜ。

とにかくよ!
お国の皆様、ボチボチちゃんとしませんか??

もし気に入ってもらえたら嬉しいです。情報の発信とコミュニケーションについていろんなチャレンジをしていきます。どうぞよろしくお願いします!