見出し画像

私の喉のニトロエンジン。「Syncrogazer」

時々、友達とカラオケに行く。

そこで友達とじゃんけんをして、勝ったら最初の曲を任される。

一番目は速めで盛り上がる曲がいい。そこでもし自分が勝てば、私はだいたいT.M.Revolutionの「WHITE BREATH」を歌う。

しかし、だいたい撃沈する。大体喉が動かなくて、恥ずかしくなって演奏中止を選んでしまう。

その上喉に力が入ってすこしいがいがするので、そろそろ別の曲がいい。

喉に力が入らない曲。これや。

これを歌った後は絶好調で、その後は何故か高い声がよく出る。

次に友達と行くときは、ぜったいこれを選ぶ。

#私の勝負曲

この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?