見出し画像

セブンフードに新しい風!仲間が増えました【スタッフインタビュー#7】

こんにちは、セブンフードです。

とても嬉しいことに、セブンフードに新しい仲間が加わりました!
今回は、元気でパワフルな女性新人スタッフのご紹介です。


WEBマーケターとして入社!

2月から入社いたしました、鈴木と申します。
WEBマーケターとして、新しい風を吹かせたいと思います!

新入社員・鈴木さん

まずはご入社おめでとうございます!

セブンフードではECサイトやSNS発信などWEB関連の強化を進めているところ。
そんな今入社してくださった鈴木さんには、文字通り「新しい風」を吹かせてくれることに期待です!


これまで楽天・Yahoo!の運営に約10年携わっており、早くお役に立ちたい気持ちでいっぱいです。

鈴木さん

販売サイト運用に関して素晴らしい経験をお持ちの鈴木さん。
そして文章から伝わる、ひたむきに仕事に向き合う姿勢がとっても素敵・・・!

ご自身の経験を活かして新しいことにチャレンジする環境がセブンフードにはあるので、思う存分チャレンジを楽しんでほしいと思います!


そんな鈴木さんに、日々の過ごし方を聞いてみました。


趣味は「メンズライブ」&「晩酌」です!

鈴木さん

「推し」の存在って本当に生活を潤わせてくれますよね・・・!
日々楽しく仕事をしたいのは皆が思う所ですが、なかなかそうもいかないこともあります。
そんなとき、自分が没頭できることや「キュン」とすることって本当に活力をくれますよね◎


そしてセブンフードは晩酌好きなスタッフも多いので、ぜひみんなでお酒を楽しみましょう♪


かなりの好奇心旺盛さんだと思います。
「現実は小説より奇なり」という奇想天外な人生を歩んでいる気がします!笑

鈴木さん

好奇心旺盛だと、より人生が楽しく豊かになりそう!
そして鈴木さんの奇想天外なエピソード、ぜひ今後たくさん聞かせていただきたいです・・・!個人的にすごく興味があります。


持ち前の明るさと、「思い立ったら即行動」&「自発性」を活かして、これからさらに弊社を盛り上げたく、頑張ります!

鈴木さん

インタビューからも明るくて前向きな雰囲気がひしひしと伝わってきますね♪
鈴木さんの行動力、そして自分で物事を推し進める力・・・
誰もができることではないので、本当に素晴らしい資質だと思います!
鈴木さんが持っている力を思う存分発揮して、ますますセブンフードを盛り上げてくれることを期待しています!


なんだかこの文章を書いているだけでも、鈴木さんの明るい雰囲気が心に伝わってきて、とてもワクワクした気持ちになりました◎


改めて鈴木さん、ご入社おめでとうございます!
これからも、一緒にがんばりましょう〜!


ここまでお読みいただき、ありがとうございました。



この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?