鬱屈してるから書いて憂さ晴らししよ

うんざり。
さっきはほんとうんざりしていたけど、まだだるい。
心理テスト簡易版やったら、孤独度90パーセントだって。
ふざけてる。
青色選んだだけじゃないか。
まあいい。
それぞれあるだろう。
我慢するほうが楽な場合もある。
気力は消えゆくけど。
心の中で罵詈雑言が浮かんできそうだ。
なんでこんな人生になっちゃったのだろう。
まあ普通の時もあるけど。
ストレス耐性あると思ってたけど、そうでもなかったのかな。
抗うつ薬が出て、少しはマシになったしな。
認知の歪みが出てきそうだ。
もうじゅうぶんに出ている感じもある。
隣の芝生は青く見える。
そんなもんだろうよ。
なにかしたけれゃすればいいんだ。
もう書けないので、ここで終わる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?