見出し画像

東京大学建築情報学シンポジウムのただのノート2(後編)

本日行われました講演のダイジェストをこちらに掲載します。

前編


前編は、下のリンク(前回の投稿)をご覧ください。公式ページへのリンク等もあります。

後編

後編の内容

本日の内容です。ただいま、仕事やら研修やらで全く時間の余裕がないので…

このリンク先の一連のツイートが、今回の記事です。ザーッと見ていただければ、今日の流れがなんとなく分かるかと思います。

※ちなみに、このツイートでの私の呼びかけに対して、多くの方々がいいねをつけてくれましたが、結局私一人で作りましたw(というかハッシュタグをつけた私以外の方の多くの興味深いツイートを拾いたかったですが、その余裕がなかっただけです。)

後編のハイライト

あくまで私の主観ですが、本日のハイライトを紹介します。

  • 内容的なハイライト

  • 真理的なハイライト

  • 失敗的なハイライト

  • 興奮的なハイライト

  • 視覚的なハイライト

終わりに

このページをご覧下さりありがとうございました。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?