見出し画像

お客様をお迎えできることの幸せ。

緊急事態宣言の明け、セトレグループでも少しずつですが営業を再開しております。

5月は兵庫県在住の皆様に向けて、週に一度のリフレッシュする時間をお届けしたいという思いで先日でたアイデアをカタチにしてお届けしております!(もちろん安全・安心を考え、ホテル業界ガイドラインに合わせた対応をさせていただいております。こちらもまた次回ご紹介させて頂きます!そして、6月からは近畿地方に範囲を広げております!)

通常の宿泊体験(ご滞在中フリーでご利用いただけるラウンジ、ライブラリー、瞑想空間などなど)に加えて、広嶺山とホテルを楽しむ「過ごし」をご用意!

まずは、ホテルのすぐ上。山頂にある姫路のパワースポット「廣峯神社」へフロントスタッフと料理長による散策ツアー!!フロントスタッフは姫路を中心に広がる「播州弁」のレクチャーをしながら、料理長は山でとれる山菜や植物についてお話しながらテクテクと。神社では宮司さんや祢宜さんが神社の歴史や神様について色々教えてくれます。その後はコロナの終息をお祈りしてホテルへ。

画像1

その後は、絶景を見ながらソムリエセレクトのナチュラルワインを楽しむ時間「AWAアワー」

画像2

ナチュラルワインは、酸化防止剤などを極力使わず、ぶどう本来の味を大切にしたワイン。山の空気を感じながら、自然で育ったワインを、ソムリエ解説付きで楽しむ!ここでしか味わえない時間です!

画像3

その他、大浴場一組占め!?する貸切風呂や、テラスでの星空観測など山での過ごしアイデアを詰め込みました!

展望浴場②

この日は、お客様の笑顔もたくさん見れて本当によかったです!そして、スタッフにとっても最高の時間になってました。

私たちはお客様に笑顔になってもらったり、幸せを感じてもらうことが使命ですが、そこに喜びを感じれることが、私たちがここで働く原点です。そんな幸せを皆で噛みしめれることができた私たちにとっても忘れられない時間となりました。

さぁ、これからもこの幸せを感じながら。。。WITHコロナに安心安全のもと最高の楽しみを!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?