見出し画像

【SETRE×ガーデン挙式】

今以上にSETREウエディングの幅を広げたい!ガーデンの活用をしたい!との想いで、まずはガーデン挙式を形にしてみようと考案しております。
形づくりから・・・という事でバンケットテラスにイスを並べてみました。

画像1

イスを並べてみると、思わずニヤリとしてしまうくらい最高!
もちろんデメリットもあります。
いろんな年齢層の方の配慮や夏や冬は不向き、着席人数に限りがあるなど考えられます。
でも、でも!それ以上に開放的な空間の中、まだガーデンウエディングに参列された事のないゲストの方も多いはずなので新鮮な気持ちになれ、自然の屋外でリラックスできるし、三密も回避できる!
海、空、明石海峡大橋をバックに最高のお写真が撮れる!

画像2

ナイトウエディングも素敵なんじゃないか!
アーチなど装飾にもこだわれる!
などワクワクしてきました!
まだまだ形づくりはこれからですが、ここにいることの意味や意義を考えて最高のガーデン挙式を作り上げていきたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?