見出し画像

【祝!卒業】旅立つ若者を送りだす、多度津町からの14のメッセージ。

こんにちは。香川県でYouTuberをしている瀬戸内サニーです。

ご卒業・旅立ちを迎えられる学生、そしてご家族のみなさん、本当におめでとうございます!

今回、多度津町とのコラボ企画で、「多度津っ子を送りバントで送り出す」というコンセプトのもと、町の皆さんやクリエイターの皆さんと一丸となって、ポスターを制作しました。

多度津生まれの人も、そしてそうじゃない人も、町の皆さんの温かい気持ちに触れて、前向きなほっこりする気持ちになってくださいね👇

多度津の町の人たちからの14のメッセージ。

1. 引っ越し先まで、送っていこうか?

スクリーンショット 2022-02-28 22.28.09


2. 遠くから見守ってるよ。近視やけど。

スクリーンショット 2022-02-28 22.28.30


3. また、どっかの横断歩道で。

スクリーンショット 2022-02-28 22.28.53


4. また会える日まで、ここで待ってます。

スクリーンショット 2022-02-28 22.29.14


5. 美人に送り出されてあんたら、幸せやね。

スクリーンショット 2022-02-28 22.29.32


6. そっちでも、おふくろの味、見つけるんよ。

スクリーンショット 2022-02-28 22.29.49


7. この先、未来しかありません。

スクリーンショット 2022-02-28 22.30.07


8. 先輩。多度津は、任せてください。

スクリーンショット 2022-02-28 22.30.22


9. 見守りだけじゃなくて、見送りもできるんよ。

スクリーンショット 2022-02-28 22.30.43


10. さみしくなっても、YouTubeで会えるけん。

スクリーンショット 2022-02-28 22.30.56


11. 元サッカー部の顧問が、バントしちゃってます。

スクリーンショット 2022-02-28 22.31.13


12. 辛い時は、校歌をうたおう。

スクリーンショット 2022-02-28 22.31.31


13. 先輩に教えることはもう、教え切りました。

スクリーンショット 2022-02-28 22.31.44


14. 有名人になったら、多度津のこと話してね。

スクリーンショット 2022-02-28 22.31.56


多度津っ子のみんな、卒業・旅たちを迎えられるみなさん、本当におめでとうございます。気をつけて、いってらっしゃい🌸


多度津町では、まねきねこ課という町の魅力づくりや情報発信など、町職員と町民が一体となって取り組んでいます。以下多度津や今回の企画に関するニュースなど掲載👇

Supported by 多度津町



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?