観るお化け屋敷『カーテン』舞台公演のお知らせ。

暑い日々が続いておりますが、楽しく涼んで頂けるエンタメショーのお知らせです。勢登も出演予定です!
ご状況がかないましたら、ぜひみなさま、お越しください!

夏の下北沢に『観るお化け屋敷』がやってくる!

前代未聞のホラーショー「カーテン」

2022年8/18(木)~8/21(日)全11 回公演
下北沢ザ・スズナリにて

<企画内容>
大小を問わず数々の舞台を成功させ、内村光良さんやムロツヨシさんなどからも絶大な信頼を得ている舞台監督・森下紀彦さんが主催の下北沢企画。
お化け屋敷プロデューサー・五味弘文さんを演出協力にお迎えして、ザ・スズナリの全面協力を得て実現した舞台です。

「本当に楽しんでもらえる、観たことのないホラーショー」を目指して、主宰・森下さんの下、結成されたチームでお届けします。

<公演日時>
8/18(木) 16:00~、19:00~
8/19(金) 13:00~、16:00~、19:00~ 
8/20(土) 13:00~、16:00~、19:00~
8/20(日) 13:00~、16:00~、19:00~
※開場は開演の30分前。公演時間は1時間10分程度を予定。

料金3500 円(前売り当日均一) ※旅行者割引あり。

☆SNSやメールなどで、直接ご連絡頂ければチケットご用意します☆

(↓イープラスでも取り扱いあります)
https://eplus.jp/sf/detail/3680470001-P0030001

公演詳細
https://shimokitazawa-kikaku.blogspot.com/2022/07/tokyo.html

<出演者>
J.K.Goodman 哀原友則 新城侑樹 北之内直人 小野寺崇 佐野バビ市(以上、劇団東京ミルクホール)
みょんふぁ(SORIFA)  勢登健雄(マセキ芸能社)  坂下可甫子

真夏のスズナリで、ホラーっぷりを楽しんで頂いても、あいつらなんか変な事やってるよ!みたいな目線で観て頂いても構いません!笑
とにかく、いい大人たちが本気で怖がらせようと、ありとあらゆる手段を使って創られた舞台です!

ぜひとも、沢山の方々にご覧いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?