見出し画像

深夜の小話

こんばんは、瀬戸内産蜂蜜レモンです。
今の時間帯に読んでいる皆様は寝る前に見ているのかもしれません。
もしくは夜更かしの途中、次の日の朝かもしれません。

 それはさておき。

Twitterからnoteへ移住してきたのですが、Twitter連携しようか悩んでおります。

 「いやいや、TwitterはAPI有料に伴い、連携が有料の方のみになるんですよ」

そうなんですよ。でも、Twitterのフォロワーさんが私がnoteに居るのを知らないかもしれません。共有すればいいじゃんとは思いますが。

何せ、Twitter春の凍結祭り中なので共有して凍結される可能性もありますし。
まだじっとすべきかもしれませんね。

 今回はもう一つお知らせがあります。
数日に渡って、一枚絵と共にキャラ紹介をしておりましたが。

こちらで短編小説を投稿しようかと考えております。
ざっと20話程度の短編です。
まだ色々と模索中ので近日中にもう一度お知らせできたらなぁと思っております。

今回はここまで!
次回を楽しみに!!

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?