見出し画像

男が“真に”磨くべきもの

税金は増える一方

仕事は機械化やらAI化やらで減少

物価は上昇を止めようとしない

じゃあどうやってこの先
満足いく生活すればいいんだ

noteを開いてくださりありがとうございます!
note毎日投稿中
垢抜け講師の「せつな」と申します
よろしくお願いいたします

今日のnoteでは
世知辛い昨今
この先生き抜いていくには
自分自身の“何”を磨いて行けば良いのかを
解説していきます!

今日のnoteを読めば
今からあなたがすべきことがわかり
さらに、この先の時代を生きていく術を
身につけることができます

そうなれば

金銭的に辛くて遊べない
会社がいつ潰れるかわからない恐怖に襲われる
貯蓄する余裕すらない

そんな現状を打破し
美女と結婚して
子供も生まれて
金銭的にも余裕があり
尚且つどんな状況に陥っても立て直せる

そんな未来像を現実化できます!

逆に今回教える“真”に磨くべきことを
実践せずに終わると
どんどんどんどん人生レベルが下がっていきます

そうなれば
金銭面的余裕がなくなり
会社が潰れたらどうしようもなくなり
孤立した状態で
ただ歳をとるだけです

いいですか?
未来を楽観視しては行けません

すぐそこに最悪の未来が待っているのです

「日本に生まれたからラッキー」
なんて考え、もう無くなってます

続く円安
不安定な世界情勢
外国人が頻繁に日本に来ているのに
僕らは外国に旅行なんて絶対無理

そんな状況を打破するために
絶対今日のnoteを読んでください!


男が“真”に磨くべきもの

結論

【外見】


「結局顔かよ」

「もっと能力的なものだと思った」

「投資とかのお金の知識じゃないんだ」

そう思った方、全否定させていただきます


そもそも「顔」ではなく「外見」です

あなたの頭の先から靴底に加えて
仕草や表情までです

そして重要なのは

外見を磨く過程で得られるもの


これなんです

本当に大事な部分は


「資産運用しましょう」

「TOEIC頑張りましょう」

「資格の勉強をしましょう」


言っていることは正しいです

落とし穴があります

それは

「やった方がいいけど、できない」


いろんな人が口を揃えて

「やった方がいい」

と言っているにもかかわらず

実際できてる人はほとんどいません

行動する人30%

継続する人5%

結果を出す人1%

と、言われています

つまり、
発信者が「これやった方がいい」と言っても
70%の人はやりません

理由は、その70%の人には壊滅的に“足りない”部分があるからです


その“足りない部分”を成長させられることこそ

“外見磨き”


です


外見磨きをやった方がいい理由は
以下のnoteにまとめてあります

“外見磨き”をしていく過程で

この“行動しない70%“から脱出する力をつけ

“継続しない95%”と差別化し

“結果を出せない99%”を打ち抜けるようになります


“外見磨き”をする過程で得られる

人間性の成長

これが最高のギフトです


気になる方は公式LINE、公式Xを追加してください

人生変わりますよ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?