見出し画像

二の腕のぶつぶつや舌苔が無くなった話12

梅流しは無事に終了し、回復期へ!

過酷な?準備期間を終えたのだから、回復期は楽勝…と思ったら、すごくお腹が空く!😳

今までの空腹感は比べものにならない!

加えて、これまでのまごやさ味噌汁には飽きてきた…!

と、いうことで、豆乳ヨーグルトとバナナを追加で回復期に入りました😂

その後の回復期は、添加物と外食や買い食いしないように気をつけつつも、気が抜けたのか、なんとなく過ぎていきました🤣

そんなとき、ふと腕を見たら、二の腕のブツブツや赤みが無くなっていました!😳

あまり美容に興味がないので、そんなに頻繁にチェックしていなかったのですが、二の腕の毛穴が詰まっている感じ&赤みで炎症してるようになってたんです。

気にはなるけど、どうしたらいいかわからず放置!でここまできました。

これでよくなったってコトは、腸が原因だったってコト?!

あと、もさもさだった😂舌苔もなくなりました…😆

体重は−6キロになりましたが、一気に減りすぎたのでちょいと戻して−5キロでフィニッシュ。

このファスティング1回目が終わってから、1か月ちょっと経ちましたが、体重は−6キロのまま、二の腕も維持、舌苔も増えてません!

食への意識が変わり、調味料は無添加に変えました。

ほとんど自炊で、加工品は避け、お菓子のドカ食い、ごはんの爆食もなくなりました。

さらには、ストレッチ、筋トレも習慣づきました!😂

次回からは、ストレッチ、筋トレの体づくりブログになります!💪

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!☺️

創作活動マガジン、教育マガジンも並行していきますので、ご興味ありましたら遊びに来てください!

最後に、私の「ファスティング熱」を浴びてしまった、友人のファスティングブログのリンクを貼りますので、一緒によろしくお願いします😆

▼さっこさんにファスティング熱を浴びせた結果▼
さっこさんはお酒が大好きなので、断酒がどう出るか気になります!


執筆業を立てるのが夢です😊コンテストに応募してます!1ヶ月に20万字書いてます!もし作品が面白かったらコーヒー一杯からサポートいただけますでしょうか。よろしくお願いします🤲